玉川製菓株式会社 せんべ味億本舗
NEW

「せんべ味億本舗 清瀬本店」での接客とおせんべいの販売

  • 「せんべ味億本舗 清瀬本店」での接客とおせんべいの販売
の画像1
Item 1 of 3
  • 時給1,113円〜1,250円
  • 西武池袋線 清瀬駅北口よりバス【清61】志木駅行 「下宿入口」下車1分 JR武蔵野線 新座駅南口より バス【清62】清瀬駅北口行「下宿入口」下車1分
  • 車通勤可。週3日か4日仕事の状況に応じて1か月単位の完全シフト制です。 ①【早番】9:45~14:15 ②【遅番】14:15~18:45 ③【通し】9:45~18:45(休憩45分) ※①の応募については将来的に18:45迄勤務出来る方を優先します。 ※③の応募については早番・遅番・通しをバランスよく勤務していただきます。小さいお子様のいる方のシフトの相談に応じます。是非ご相談ください。 ※遅番・通し勤務の場合、15₋30分程度の残業がある場合があります。 ※年3回のイベント開催時に早出・残業あります。(年3回、3日程度)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

せんべ味億本舗 清瀬本店で 接客と販売 のお仕事です。 地域に愛されて65年。お客様からの「ありがとう」「美味しかった!」をモチベーションに、皆明るく、アットホーム、でも頑張るときはみんなで協力して頑張れる、風通しの良いお店です。雑誌やテレビに紹介された、地元で人気のおせんべい屋さんで一緒に働きませんか? 【仕事内容】 ・接客と販売 ・品出し ・ギフト商品の包装 ・店頭でのおせんべい焼き ・店内のお店作り(ディスプレイやPOPの作成・アイデア出しなど) ・その他販売にかかわる業務全般 平均勤続年数約10年の働きやすく、長く勤められる方の多い職場環境です。 現在勤務しているスタッフは40代から60代まで。幅広く活躍していています。人柄重視の採用で、「頑張りたい!」というその気持ちを大切にします。 あっという間に時間が過ぎるくらいの忙しいお店ですが、スタッフ全員、忙しいことを楽しみながら仕事をしています。仲良く、和気あいあいと仕事をする反面、やるときはしっかりやるメリハリのある環境です。仕事に充実感とやりがいを求める方にはぴったりの職場です。 年1回の昇給制度で、能力に応じて、頑張った分しっかり評価してもらえる環境も魅力の職場になっています。 【その他、当店で働くとこんなメリットも】 ・商品の包装やリボン掛けなど、仕事以外で役立つスキルが身につきます。 ・質の高い接客を提供しているお店で、ご来店いただくお客さまも品や落ち着きのある素敵な方が多く、働きながらレベルの高い接客技術を身につけることができます。 ・取扱うおせんべいの種類は100点以上。周りから一目置かれるぐらいおせんべいに詳しくなれ、ちょっとしたコミュニケーションや雑談に役立つこと間違いなしです。 ・店頭でおせんべい焼をするお仕事がありますが、自分が焼いた、焼きたてのおせんべいをお客様に美味しいといってお召し上がりいただくのはすごくうれしいです。(スタッフコメントより) 【ご不明な点などお気軽にお問い合わせください】 小さいお子様のいる方のシフトの相談に応じます。 →お子さんが小さい間は早番のみではだめですか?など、働き方などお気軽にご相談ください。 シフト柔軟・学校行事などのお休みもOK! →希望休を出していただければ出来るだけご希望に沿うように対応しています。子どもとの時間も大切にできます。 扶養控除内勤務OK! →主婦の方も充分活躍できる職場です。 在籍スタッフの9割が扶養内で働いています。 スタッフ全員で助け合ってます →子どもの急な病欠や本人の体調不良の際はスタッフみんなでフォローして対応しています。 雇用形態: アルバイト・パート 給与:1,113円~1,250円 /時給 (能力・経験による)

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK

職場環境・雰囲気

40代多数
50代多数
女性が多い
にぎやかな職場
アットホーム
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
協調性がある
個性が活かせる
立ち仕事
お客様との対話は多い
社員の幸せを第一に考える会社を目指して、2代目の社長と3代目の跡取り娘で会社を切り盛りしています。社長を筆頭に、皆明るくアットホーム、頑張るときはみんなで協力して頑張れる、風通しの良い社風の会社です。

シフト・収入例

【過去実績】 フルタイム勤務のパート社員の方:年収230~250万円 週3から4日の扶養内で働くシフト制のパートの方:月収6万~20万(年収110万~130万円)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

「せんべ味億本舗 清瀬本店」での接客とおせんべいの販売

給与

時給1,113円〜1,250円
土日の勤務は時給50円up・年末年始の勤務は時給100円upになります。 年1回の時給見直しあり。頑張った分しっかりお給料に反映されるお店です。

試用・研修

試用期間あり (150時間(約3か月~5か月程度。習得状況により延長あり))
期間中はアルバイト・パート
時給1,113円〜

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 社割あり
  • 社員登用あり
・研修期間150時間有り(約3か月。能力・習熟状況により延長有り) ・制服貸与 ・社割制度あり ・フルタイム勤務の場合の社保完備 ・扶養内での勤務可 ・土日時給50円up ・年末年始の時給100円up ・研修期間中は平日・土日共に時給1072円~になります。 ・年1回の昇給制度あり。頑張った分しっかり反映される職場です。 その他: 40代から60代が活躍中! →子育て/介護等応援します。シフトご相談ください。

交通費

規定支給(1日支給上限 500円、月額支給上限 5,000円)
※車通勤可(駐車場完備)車通勤の際の交通費の支給はありません。

勤務地

玉川製菓株式会社 せんべ味億本舗
東京都 清瀬市下清戸5-863-1

アクセス

西武池袋線 清瀬駅北口よりバス【清61】志木駅行 「下宿入口」下車1分 JR武蔵野線 新座駅南口より バス【清62】清瀬駅北口行「下宿入口」下車1分

応募資格

・明るく・元気な方 ・接客が好きな方。 ・味億本舗が好きな方。 ・おせんべいが好きな方。(重要) ・他のスタッフに思いやりを持って、協力してまじめに仕事ができる方。 ・長期で働ける方。 上記に当てはまる方であれば未経験でも歓迎します! 忙しいお店のため、スタッフ全員で協力して仕事をしています。協調性のある方、人とコミュニケーションをとるのが好きな方を優先して採用します。

勤務時間

車通勤可。週3日か4日仕事の状況に応じて1か月単位の完全シフト制です。 ①【早番】9:45~14:15 ②【遅番】14:15~18:45 ③【通し】9:45~18:45(休憩45分) ※①の応募については将来的に18:45迄勤務出来る方を優先します。 ※③の応募については早番・遅番・通しをバランスよく勤務していただきます。小さいお子様のいる方のシフトの相談に応じます。是非ご相談ください。 ※遅番・通し勤務の場合、15₋30分程度の残業がある場合があります。 ※年3回のイベント開催時に早出・残業あります。(年3回、3日程度)

勤務曜日

月・火・水・木・金・土・日

休日休暇

シフト制
月ぎめのシフト制。 提出してもらった希望休をもとに一か月単位でシフト作成します。 学校行事や介護等の相談可。

シフトの決め方

シフトサイクル: 1ヶ月(16日始まりの15日締め)
シフト提出時期:毎月1日頃まで
シフト確定時期:毎月10日頃

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募方法詳細 ネットからの応募、もしくはお電話にて受付します。お気軽にご連絡ください。 ネットからの応募の場合、記入いただいた内容をもとに選考の後、追って面接日時等をご連絡いたします。 書類もしくは電話選考⇒面接(1回~2回)⇒採用

採用予定人数

2名
採用が決まり次第募集を終了させていただくことがありあります。

問い合わせ

0424933711

会社情報

会社名

玉川製菓株式会社

業種

商社・小売・専門店

会社住所

東京都清瀬市下清戸5-863-1
求人情報更新日:2024/4/17

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力